人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございますwwww

いまさらwwwあけおめwwwww


こんばんは、シルフィです。皆様如何お過ごしでしょうか?


最近のシルフィさんはというと、預金残高が結構減っていて
これはまさか何かの詐欺に引っかかって勝手に預金が引き落されてる!? 
などと冷や汗をかいたのですが、
よく考えてみれば先月はデジカメ(GR DIGITAL III買っちゃった)と
ウォークマン(NW-X1060)を買ったりして、10万近く出費したのを思い出して鬱だ氏のう/(^o^)\


■PSPo2
発売日からやってますが、まだLV117です(^0^)/
ボクの欲しい武器が中々手に入らないのはGC版PSOの頃から変わりありませんwww

■GCB
相変わらずクソゲー。
しかしながら、クソゲーすぎるせいか一周回ってオラ段々楽しくなってきたぞ!

■とある科学の超電磁砲
面白いよね! っていうか、黒子変態すぎだよね! 

だがそれがいい。

■化物語
「なでこスネイク」のBD買いにいったら売り切れで次回入荷未定となっていた。
どうゆうことなの。みんなロリコンなの?

ボクもロリコンでいいので買わせて下さい(^p^)

■Fate/Stay night(劇場版)
何も語ることは無い・・・。

by silphi | 2010-01-31 17:34 | TRASH  

<< 腹痛と頭痛がこびりついて離れや... 使いこなせるの? と問われれば... >>